一人暮らしで犬を飼う。-元保護犬ルナとの暮らし-

一人暮らしで犬を飼い始めて1年が経過。犬を飼う前にたくさんの人のブログを見て色々学ばせてもらったので、今度は私が誰かの参考になれればうれしいです!

北千住【KHB】 愛犬とハンバーガーが食べられるメキシコ料理屋さんへ!

おはようございます。

あんころです。

一昨日の代々木公園のあと、滞在2時間で物足りなかったあんころはせっかくなのでわんこと行けるごはん屋さんへいくことに。

 

KHB

※KHBさんは、現在TEXーMEX CAFE&DINER KHBさんと言う名前に変わっており、わんこ連れできるかは不明なためお店に問い合わせてから行かれることをお勧めします※

帰る途中に北千住で下車し、TEXーMEX CAFE&DINER KHB さんへ。

tabelog.com

わんこと行けるとは書いてあったものの、ドッグカフェではないKHB。

予約もしていなかったのでドキドキしながら店内へ。

あんころ「犬がいるんですけど入れますか?」

店員さん「少々お待ちください!」

と奥へ。

もしやダメなのか?とドキドキしながら待っていると、

「こちらへどうぞ!」

と入口付近の席へ通してもらいました。

奥から店長らしき人が出てきて、「全然わんちゃん出して大丈夫ですからね〜」と声をかけて頂きました(^^)

わんわんカーニバルでは食べたりていないルナ、大興奮です。(笑)

※わんこメニューはありません。
f:id:luna-an-jp:20180415085010j:image

f:id:luna-an-jp:20180415085020j:image
キョロキョロするルナ。

後ろに座っていた家族連れらしき人がざわつきはじめる。

あ、もしかして犬ダメな家族かなと緊張していると、

ジャックラッセルテリアですよね!?」

と声をかけて頂きました!

なんと奥さま、ボストンテリアジャックラッセルテリアが大好きなのだとか。

ジャックは2番目だって…(小声)

お子さまも犬が大好きなようで、大はしゃぎ。

ルナは一緒に写真撮ってもらっていました(^^)

犬好きな人でよかった!!

そうこうしているうちに、料理とビールが届きました。

f:id:luna-an-jp:20180415085336j:plain

チーズバーガー!

食事が来たのでルナはカバンにイン。
f:id:luna-an-jp:20180415085421j:image

お行儀よくしていたので、パンのところだけ分けてあげました。

お酒を飲んだのでちょこちょこトイレに立ったのですが、大人しくしていてくれました(^^)
f:id:luna-an-jp:20180415085539j:image

軽井沢のレストランの記憶があったのか、店員さんが近くを通る度にそわそわするのが少し不憫でした。

f:id:luna-an-jp:20180415085638j:plain

「隣からいい匂いがするなぁ~。」

ちょっぴりルナが可哀想だからという理由で追加注文。笑

f:id:luna-an-jp:20180415085706j:plain

チーズ盛り合わせ!

バケットなら食べられるもんねー!

f:id:luna-an-jp:20180415085843j:plain

「ルナのごはんはいつ来るのかなぁ~。」

デザートにに頼んだアイスがめちゃめちゃ美味しかった。

f:id:luna-an-jp:20180415085911j:plain

アイス盛り合わせ!

ルナにもちょっとだけおすそ分け。

マナー悪くてすいませんw

食事がとても美味しく、ビールも種類豊富!これは月イチくらいでルナと一緒に来てもいいかもな〜と思いました(^^)

 

犬OKなのは入口すぐの2席みたいでした!

土曜の17:30頃で入れましたが、平日夜なんかは混むかもしれないので事前に予約した方が良いかもしれません!

また、ドッグカフェではないためリードフックなどはないので、キャリーや斜め掛けできるリードなどがあると便利です!

お利口さんに座ってられるわんこさんたちはなくても大丈夫でしょうが、ルナはキャリーがあってよかったです。(笑)

 

お腹いっぱいで大満足のあんころとちょっぴり不憫なルナに、ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村