一人暮らしで犬を飼う。-元保護犬ルナとの暮らし-

一人暮らしで犬を飼い始めて1年が経過。犬を飼う前にたくさんの人のブログを見て色々学ばせてもらったので、今度は私が誰かの参考になれればうれしいです!

【ハルニレテラス】&【ドッグデプトカフェ】 軽井沢旅行⑤

軽井沢記事の続きです。

 

ハルニレテラスへ

無事に13:30発のバスに乗り込み、しばしの移動タイム。

ハルニレテラスへは、西武観光バスの「星野温泉トンボの湯」駅から歩いていけます!

星野リゾートシャトルバスでも行けるのですが、鬼押出し園から軽井沢駅に戻る途中に星野温泉トンボの湯があるので、下車することにしました!

ハルニレテラスの訪問目的は、オシャレっぽい雑貨屋さんを見たかったのと、遅めのお昼ごはんを食べるため。(ピロシキ食べたけど

 

www.hoshino-area.jp

やってきましたハルニレテラス!

f:id:luna-an-jp:20180407110348j:plain

「ふーん、なるほどね・・・。」的な。

オシャレな雰囲気を察したのかルナもそれっぽい表情に!(笑)

しかし、くもりでまぁ寒かった。

ルナもお洋服をまた雪遊びで濡らしてしまったのでお着換えです。

近くで男の子に「ワンちゃんお着換えしてるー!」と言われながらお着換え。

f:id:luna-an-jp:20180407110618j:plain

申し訳程度のハルニレテラス感。

ハルニレテラスのお店はキャリーでわんこOKのところも多く、気になっていたお店をぶらぶら。

わんこOKのお店かどうかはこちらから確認できます!

www.hoshino-area.jp

飲食店もテラスOKのお店が多いのですが、係留したまま入りにくいことと、なんとなく湧いてくる場違い感(笑)をぬぐえず、結局アウトレットでごはんにすることにしました!

 

アウトレット内のドッグデプトカフェへ

ということで、ここから頑張って軽井沢駅まで行きます。

バスはまだまだ来ない時間だったので、中軽井沢駅まで歩くことに。

徒歩20分ということで、「全然行けるわ!!!!」と思っていたのですが、

なんだかすごく疲れる・・・。

そういえばさっきも40分歩いたんだったわ・・・・・・・・・

 

無事中軽井沢駅へ着き、しなの鉄道軽井沢駅まで!

アウトレット内のドッグデプトカフェへ行ってきました!

f:id:luna-an-jp:20180407111638j:plain

ごっはんー♪ごっはんー♪

すでにここがどんなところだか理解したようなお顔です。

この日すでに朝食を食べていたルナですが、せっかくだし夜ご飯減らせばいいかとルナの分も注文することに。

人気メニューだと書かれていた手作りキッシュを注文しました!

f:id:luna-an-jp:20180407111708j:plain

 

毎度のことですが一瞬で食べ終えてこの表情。

f:id:luna-an-jp:20180407111944j:plain

「ふー、食べたー。眠いなー。」

慣れない所をたくさん歩いてさすがに疲れたみたいです。

ちなみにヒトのごはんはこちら。

f:id:luna-an-jp:20180407112241j:plain

ホットドック

正直こういうところのホットドックはちゃっちいやつが出てくるのかと思っていました・・・←

美味い!!!!!!!!!

ディズニーシーのカタンソーセージドックが大好きなあんころとしては、大満足のクオリティでした。

パンがハードパンなのもいいね!

 

満腹になり、ルナも満足したようなので、キャリーの中に引っ込んでもらい(笑)、

アウトレット内を散策しました!

念願だったお財布を購入し、駅では軽井沢ビールを購入。

大満足で軽井沢を後にしました。

 

「たくさん歩いてたくさん食べて、旅行って最高だなぁ。」なルナに、1日1ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村