一人暮らしで犬を飼う。-元保護犬ルナとの暮らし-

一人暮らしで犬を飼い始めて1年が経過。犬を飼う前にたくさんの人のブログを見て色々学ばせてもらったので、今度は私が誰かの参考になれればうれしいです!

買取王子で年末に断捨離した本の買取額!

こんにちは。

年末の断捨離で手放した本たちの買取価格が出ました!

年末断捨離

年末についつい本棚からあふれ出してしまう本たちを断捨離しました。

f:id:luna-an-jp:20180131144945j:plain

このルナのクローゼットにしている本棚の約半分を売却、約半分を電子化しました。

なので正確な冊数とかは覚えていません・・・。

本棚が1個丸々空いたので、突っ張り棒とハンガーを購入してルナのクローゼットにしたのでした(^^)

犬服ってかわいいのでディスプレイしたいな~ってずっと思ってたんですよね!

カラーボックスでも作れそうですね♪

 

【ナチュラル ウッディー】犬服ハンガー 同柄10本セット(犬用 コンパクト ギフト 紙ハンガー 室内用 日本製 ペット用品 収納 愛犬の洋服整理 インテリア 新商品 木目)【あす楽対応】
by カエレバ
カラーボックスカラボ 3段(WH) 【玄関先迄納品】
by カエレバ

 

査定額は?

待てど待てどなかなか査定額が連絡されてこず、すっかり忘れていたのですが約2か月経ってようやく結果が来ました。

買取をお願いしたのは買取王子さん。

ネットで検索してみると評判は上々のようなのでここにしました。

査定額は・・・

f:id:luna-an-jp:20180202121143j:plain

なんと7000円越え!!!!!

とはいえ残念なのが、どの本にいくらの値が付いたのかわからないのです・・・。

もはや何冊おくったのかすらわからないので、読者の皆さんに有益な情報はあんまりないですねw

電子化した本が58冊だったので大体そのぐらいかと思います。

そう考えると結構高価格で買い取ってもらえたのかもしれません!

 

電子化した本は手元に残したい本だったので、買い取ってもらった本は買い手がつかなそうだな~というものもありました。

どの本に一体いくらの値が付いたのか気になるところですが、ルナのクローゼット制作にかかった費用は余裕で取り戻せたので大満足です!

本の売却って結構めんどくさくていつも捨ててしまっていたのですが、こんなに値段が付くのならこれからは溜まってきたタイミングで売却しようと思います(^^)

 

思わぬ臨時収入にうはうはな飼い主に、1日1ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ